【大阪市天王寺区・阿倍野区】珍自販機を発見!チケットじゃなくて買えるのは…鉄道グッズです

珍自販機全国各地に名物とも言える珍しい自販機が存在しますが、天王寺・阿倍野エリアで一番有名な自販機はきっと「たこ焼き」が買えるアノ自販機ではないでしょうか。それに続く、レアな自販機を発見しました。

【天王寺・阿倍野】こんなとこにもG20余波?天王寺駅★タコ焼きが買える自販機は健在ですが、

場所はアポロビルの地下1F。宝くじ売り場や金券・チケットショップの並びにあるのでチケットが買える自販機かと思いきや・・・珍自販機

鉄道グッズ販売しているのはなんと鉄道グッズ。鉄道好きな人へのお土産にも最適かも。「大阪阿倍野橋」とか駅名が入っているものを見つけるとちょっとテンション上がりますよね。鉄道グッズ自販機

鉄道グッズなにげにカワイイ靴下のパッケージには「鉄下」の文字。鉄道ファンの間での愛称でしょうか。「てちゅした」になっているものも。なんだかカワイイですね。アポロビルへお出かけのときは、帰り際にのぞいてみてはいかがでしょうか。鉄道グッズ

場所はこちら↓

2020/04/10 08:00 2020/04/10 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集