【大阪市天王寺区・阿倍野区周辺】肉ガチャもある!牛すじソムリエの牛すじ自販機を発見! 

牛すじ自販機24時間、非対面で時間を気にせず専門店のグルメが買える自販機の設置はここ数年、飛躍的に増えていますが…。

牛すじ自販機

提供画像

「阿倍野から近い西成に、牛すじ自販機が株式会社大志プランの裏に設置されています!」と号外NETの読者様より、珍しい自販機に関する情報のご提供をいただきました。
場所は西成区天下茶屋東2丁目、最寄り駅は阪堺電車の松田町駅です。牛すじ自販機気になる自販機はイベリコ豚ベジョータをはじめとする特選肉の専門卸業者「株式会社大志プラン」が手掛ける工場直売のアイテムが買えるもので食通も唸るラインナップ。牛すじ自販機こちらで購入できる同社の高級牛すじ専門店「牛すじソムリエ」のこだわりの牛すじは圧力鍋を使わずに寸胴でアクを丁寧に取り除きながらじっくりと煮込むことで、雑味がなくてまろやかとのこと。牛すじ自販機本格的な牛すじのラインナップとレンジで温めてすぐに食べられる「入れすぎイベリコ豚ライスバーガー」や「新世界どてやき」など、どれも美味しそうです。牛すじ自販機何が出るかはお楽しみですがお値段以上のお得な商品がゲットできる「ガチャ」も4種類スタンバイ。お得感とゲーム感覚のワクワク感があるので、「ぜひ試してみたい!」という声も聞こえてきそうです。

牛すじ自販機ガチャは次回の楽しみにして、「さしみ専用牛すじ」と「お好み専用牛すじ」をこちらの自販機でゲットしてみました。食レポなどはまた別の記事にまとめようと思います。

ご家庭ではなかなか出せない専門店の味をインパクト大で遊び心のある自販機で購入してみてはいかがでしょうか? 

情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから
牛すじ自販機株式会社大志プラン牛すじ自販機があるのはこのあたり↓

2022/05/18 09:24 2022/05/18 09:24
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集