【天王寺・阿倍野】住吉の高灯籠の近く。増本医院の高圧酸素室がスゴイらしいですよ。

高燈篭 天王寺区、阿倍野区にお住まいの方で住吉大社に初詣へ行かれる方も多いと思います。もともとそ住吉大社の参道だった住吉公園の向かい側に昔の灯台、住吉の高灯籠がありますね。そこから東へと進んだところに、開業60週年を迎えた【増本医院】さんが改装オープン。「目玉は高圧酸素室です!」と読者の方より情報をいただきました。

外観は少し大正ロマンな雰囲気に、院内は完全バリアフリーに。2019年6月1日に高圧酸素ボックスが新設されました!この高圧酸素ボックスをさっそく試された読者様より、その疲労回復効果が「まじですごいです!」と力の入ったコメントが寄せられました。メディアでもよく芸能人やスポーツ選手が紹介している酸素ボックス、さまざまな症状に対しての効果に速攻性があるようです。
疲労回復、ケガの回復、健康増進、美容や脳の活性化(集中力・記憶力UP)まで期待できるとはスゴイですね。酸素ボックスは13-16時の間で予約制です。気になられた方は【増本医院】さんHPに掲載されている電話番号へお問い合わせください。

情報の提供どうもありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから


増本医院

大阪市住之江区東加賀屋4-3-9
月・水・金 9:00~12:00
     17:00〜19:00
火・木・土 9:00~12:00
休診日:日曜・祝日
※木曜午前:便秘外来

場所はこちら↓

立派な常夜燈【高燈篭】は史料館にもなっています。日曜日には中に入って見学することができます。少しイレギュラーな開館時間にご注意下さい。

住吉高燈篭(史料館)
大阪市住之江区浜口西1丁目1
入場無料
第1、第3日曜日:10-15時
第2、第4日曜日:10-13時

場所はコチラ↓


(りっちー)

2019/07/01 08:00 2019/07/01 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集