本日の「よ~いどん」で四天王寺の「ワッシーズダイニングスープル」が紹介されてました!

本日の関西テレビよーいどんの「本日のおススメ」で四天王寺の「ワッシーズ ダイニング スープル」さんが紹介されていました!

ランチメニュー

紹介されていたのは「本日の鮮魚ランチ」 大人のちょっと贅沢なランチという感じでした!こちらのお店はワインダイニングということで、ワイン好きの方には有名なお店のようです★
ワインと聞くと夜のイメージですが、本日TVで紹介されていたこともあり、ランチタイムに行ってみようと思う方も増えそうですね☆!

また、やはり自分が住んでる地域のお店がTVで紹介されているのは、なぜか、嬉しくなるものですね(笑)

ワッシーズダイニングスープル

 

公開日である本日4月21日は臨時休業となってますので、来店を考える方は事前に確認してからいきましょうね!(ハチコ)

 

ワッシーズ ダイニング スープル

大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル3階

[map]大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル3階[/map]

2015/04/21 14:51 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集