【大阪市阿倍野区】2024年4月7日(日)に、とろとろがやみつきになるレストラン『チーズと生はちみつの専門店 BeNe』が閉店します。

2024年4月7日、あべのキューズモール4Fにあるチーズと生はちみつ BeNe あべのキューズモール店が閉店します。

チーズと生はちみつの専門店BeNeあべのキューズモール店

「チーズと生はちみつ BeNe」は、モッツァレラ、リコッタ、ラクレットなど豊富な種類のチーズと厳選した生はちみつが楽しめる専門店です。

チーズと生はちみつの専門店BeNeあべのキューズモール店

閉店のお知らせが貼られています。公式インスタで確認が出来ますが、オープンしたのは2020年12月1日でした。大阪府内では、天王寺店の他に梅田 NU 茶屋町店があります。

チーズと生はちみつの専門店BeNeあべのキューズモール店

メニューです。5種チーズのフォンデュソースに生はちみつを加えた甘じょっぱい美味しさのハニーチーズフォンデュや、鍋にパスタとチーズを入れて焼いたボルケーノなど色んな料理が楽しめます。スイーツメニューとして、生絞りいちごモンブランの告知などもありました。

チーズと生はちみつの専門店BeNeあべのキューズモール店

ペアセットメニューもあります。メインをハニーチーズフォンデュか具沢山のハーティシカゴピザから選べるセットのようですね。友人などとシェアして食べるのは楽しそうです。公式インスタでは、閉店までの期間にご利用のお客様へ割引の案内もされています。

伺ったのは3月下旬の土曜日で、たくさんの人で賑わっていました。そんな人気店の閉店は悲しいですね。チーズと生はちみつの料理が楽しめるという中々めずらしいお店、足を運んでみてはいかがでしょうか。

チーズと生はちみつ BeNe あべのキューズモール店はこちら↓

2024/04/01 08:04 2024/04/01 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集