【大阪市阿倍野区】今年の推し活の運勢は?アポロビルで推し事みくじに挑戦!おみくじ結び所もあります。

新しい年になりました。今年のおみくじは、もう引きましたでしょうか。2024年1月上旬現在、アポロビルでは、推し活を占う推し事みくじが引けるようです。

アポロビル

アポロビルは、映画館や飲食店、ドラッグストアなどが入った複合商業施設です。天王寺各駅からも、歩道橋や地下通路で繋がっているので利用しやすいです。

GiGO あべのアポロのカプセルトイ

アポロビル3階、GIGO あべのアポロのフロアです。クレーンゲームや音楽ゲーム、カプセルトイなどで遊ぶことができます。

GiGO あべのアポロのプリクラコーナー

プリクラコーナーもあります。推し事みくじは、このコーナーの中にあります。

GiGO あべのアポロのプリクラコーナー

中へ入っていくと、プリクラを撮る前にメイク直しなどができる大きな鏡が数枚設置されています。テーブルにはコンセントも付いてます。

GiGO あべのアポロのプリクラコーナー

突き当りに見えるピンクの機械がおみくじです。

GiGO あべのアポロの推し事みくじ

「推しと撮って楽しい吹き出し付き!」と書いてあります。推しのアクリルスタンドやぬいぐるみを添えて、写真を撮って楽しめます。

推し事みくじの大吉

1回引いてみました。運勢とともに、短い格言、コメント、ラッキーアイテムが記載されていました。心強いですね。

GiGO あべのアポロの推し事みくじ

カプセル入れ、おみくじ結び所も設置されています。願いが叶いますようにと、おみくじらしくこの場所で結んでしまえるのはありがたいですね。

イベント、舞台、ライブ、ファンミーティング、リリースなど、今年はどんな推し活を送ることになるのでしょうか。推し事みくじを引いて、運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

アポロビルはこちら↓

2024/01/16 08:04 2024/01/16 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集