【大阪市天王寺区】鬼は外!福は内!「シェラトン都ホテル大阪」では福を呼ぶ、可愛い節分スイーツが予約受付中です♪

2月3日は「節分」。「鬼は外!福は内!」と掛け声と共に豆をまいて鬼を退治し、福を寄せるご家庭が多いかと思います。
数年前からスーパーやコンビニなどでは趣向を凝らした恵方巻や節分スイーツが販売されていますね!

写真はイメージです。

シェラトン都ホテル大阪内、「カフェ&グルメショップ カフェベル」では今年も鬼をモチーフにした可愛いケーキが予約限定で発売されます!

プレスリリースより

 

昨年好評だった赤鬼黄鬼緑鬼をモチーフにしたキュートなケーキに加え、黒鬼ケーキが新登場!キャラメルでソテーしたバナナをミルクチョコレートのムースで包み込んだケーキとなっているそうです♪

プレスリリースより

七福神にちなんで、7種類のフルーツを入れたロールケーキを海苔に見立てたチョコレートで巻いた「恵方巻ロール」も登場!どちらにしようか悩んでしまいそうですね~。

予約締切日は2023年1月27日(金)まで。商品のお渡し日時は、2月1日(水)~2月3日(金)の各日12時~19時となっております。
詳しくはこちらからご確認ください。

また、シェラトン都ホテル大阪の3階、「日本料理 うえまち」では300本限定で「うえまち恵方巻」が販売されます!

恵方巻の予約締切日は2月2日(木)まで。当日販売もあるそうですが数に限りがあるそうなのでご注意ください。

気になった方はチェックしてくださいね♪

シェラトン都ホテル大阪はこのあたり

プレスリリース

2023/01/16 18:00 2023/01/16 18:00
山茶花

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集