【大阪市天王寺区・阿倍野区】珍自販機に話題沸騰の予感。ミシュランが認めた「たこつぼ」2号店は明石焼き自販機としてカムバック!

たこつぼ自販機これはもう、話題沸騰、人気沸騰間違いなし! 浪速珍百景としても登録されるのではないでしょうか? ミシュランが認めた大阪の名店「たこつぼ」のグルメを手軽にゲットできる珍自販機があべの筋に登場!たこつぼ自販機号外NETの過去記事で紹介していたテイクアウト専門の「たこつぼ」2号店がなんと自販機になってカムバックしました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ミシュラン掲載「たこつぼ」2号店が阿倍野筋にOPEN!テイクアウトで自慢の明石焼はいかが?

たこつぼ 明石焼きプリプリ大粒のタコ自慢の明石焼は卵たっぷりでフワフワ。60年続く伝統のお出汁とあいまって至福の美味しさです。

自販機では看板メニューの「明石焼」と同じく大粒のたこが入ったタコ飯のおむすび、「たこむす」や吟味された国産豚肉を贅沢に使うボリューム満点の「とん平焼」を買うことができます。たこつぼ自販機準備中のところ撮影させていただいていた「たこつぼ自販機」は本日、2021年11月2日(火)10時から稼働スタートとのことですよ。自販機には「明石焼」をおうちで美味しくいただくための、あたため方のポイントなどの説明もあります。

たこつぼ自販機大阪の「かすうどん」によく使われる「油かす」と玉ねぎを加えた甘みとコクのあるお出汁の「明石焼~kasumi~」や、ビジュアルも赤くてインパクトのあるコチュジャンとニラを加えたお出汁「明石焼~akasumi~」もあるので定番の旨い「明石焼~sumi~」の食べ比べをしてみるのも楽しそうです。

たこつぼスタイリッシュな外観の自販機でサクっと名店の味をお持ち帰り。お近くの方はもちろん、旅行や出張で大阪に来る方にも重宝されるようになりそうです。YouTuberの方もこぞって撮影にいらっしゃるかも。

話題沸騰まちがいなしの「たこつぼ」自販機でいち早く「明石焼」をゲットしてみてはいかがでしょうか?

たこつぼ自販機たこつぼ2号店(TAKOTSUBO SUMI)
たこつぼ自販機 はコチラ↓

2021/11/02 09:04 2021/11/02 17:01
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集