【大阪市天王寺区・阿倍野区】北海道産の味付けいくらが買える自販機を発見! 

いくら自販機天王寺・阿倍野エリアで気になる自販機を発見! なんと、「いくら」が買える自販機です。号外NETの読者様からも珍しい自販機を見つけたとの情報を寄せていただきました。

その珍しい自販機は阿倍野筋のダイマツビル1Fに2022年6月2日(木)にオープンした「地魚食堂 鯛之鯛 天王寺あべの店」の前に設置されています。いくら自販機インパクト大でただならぬ存在感を感じるのは私だけでしょうか? こちらの自販機で買えるのは「地魚食堂 鯛之鯛 天王寺あべの店」でも提供している、高品質の北海道産の味付けいくら(冷凍)とのことです。価格は1パック250g、3,000円です。

自宅でご飯や海苔を用意して、冷凍のいくらを解凍すれば、贅沢ないくら丼やいくらの手巻き寿司なんかが気軽に楽しめそうで、いいですね。

いくら自販機

提供画像

ここ数年、非対面で買い物ができる自販機の人気は右肩上がりで、ユニークな商品が買える自販機が話題になることが増えてきました。とはいえ、「いくら」の自販機はまだまだ珍しいですよね。話のタネにもなりますし、ご自宅用やお土産に自販機で買える北海道産の「いくら」はいかがでしょうか?

※情報と画像のご提供ありがとうございました!

鯛之鯛「鯛之鯛 いくら自販機」
鯛之鯛 天王寺あべの店はこちら↓

2022/06/10 08:04 2022/06/10 08:04
りっちー

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集