【大阪市天王寺区・阿倍野区】加山雄三さん絶賛のヘレカツサンドが大人気「もう一兆」がオープンしていました。

もう一兆大阪メトロ御堂筋線の西田辺駅前の「おにぎり屋 青竹(青竹のふし)」跡地に肉好きやグルメ好きにアピールするステキなお店がオープンしていました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】西田辺駅前「おにぎり屋 青竹(青竹のふし)」が移転していました。

もう一兆ヘレカツサンドは加山雄三さん大絶賛のお墨付きという食肉問屋直営店の「BEEF DISHES もう一兆」が2021年12月阿倍野区に誕生。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEEF DISHIES もう一兆(@beef_dishes_mouicchou)がシェアした投稿

梅田で愛されていたお店が装いも新たに、テイクアウトでもイートインでも楽しめるお店として地元にオープンしました。もう一兆
テイクアウトカウンターに置いている額に入っている書付けは加山雄三さん直筆のものですって。こちらがお店のロゴに使われています。もう一兆メディアでも多数取り上げられている自慢のヘレカツサンド(2,500円)は130gのステーキをそのままカツサンドにしたという贅沢なメニュー。大阪4大カツサンドの一つとしてご存知の方もいらっしゃるかも。
もう一兆黒毛和牛を使った肉屋のビーフカレー800円など、気軽に利用しやすいメニューのラインナップがあるのもうれしいですね。

座席数は14席あるので、ちょっとした集まりに利用するのもよさそうです。居心地の良いオシャレな空間にも好感が持てました。もう一兆テイクアウトやランチなどでも気軽に楽しむのもよし、記念日などにグラスを傾けつつ、コース料理やアラカルトを楽しんでもいいですね。食レポを添えた記事はまた別にまとめたいと思います。「BEEF DISHES もう一兆」はいかがでしょうか?もう一兆

もう一兆BEEF DISHES もう一兆
場所はこちら↓

2022/02/18 20:54 2022/02/18 23:33
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集