【大阪市天王寺区・阿倍野区】西田辺駅前「おにぎり屋 青竹(青竹のふし)」が移転していました。

青竹のふし大阪メトロ御堂筋線西田辺駅前でこだわりの美味しいおにぎりなどが人気だった「おにぎり屋 青竹(青竹のふし)」が2021年3月末に営業を終了し、移転していました。東京の世田谷区に祖師ヶ谷大蔵駅前店に完全移転とのことです。

 

青竹のふし2019年にちょっとウレシイおにぎりの専門店がオープンし、その後、タピオカや彩りのよいサラダ、おでんなんかのテイクアウトもできたり…。青竹のふし使い勝手のよいお店が地域でも親しまれていました。西田辺駅前からはるか遠いところへ移転とは寂しく感じますが…。青竹のふしこの場所にきっとまた魅力的なお店がオープンするのではないかと期待しています。何か新しい情報が入りましたら、記事にまとめたいと思います。青竹のふし「おにぎり屋 青竹のふし」があった場所はこちら↓

2021/04/26 08:04 2021/04/26 19:25
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集