【大阪市天王寺区・阿倍野区】スシローの新業態、話題の大衆寿司居酒屋「杉玉」が上本町に進出!

杉玉「旨いお寿司やつまみを手軽に、今日も酒がうまい!」をコンセプトに、気軽な価格設定だけど、ちょっと凝ったおつまみやお寿司とお酒が楽しめて…。酒蔵や酒屋のシンボル「杉玉」を店名に掲げる大衆寿司居酒屋ブランドはあの回転寿司の大手「スシロー」の新業態。杉玉
現在、店舗数を右肩上がりに拡大中。急成長の大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」に興味を持っていたという方や近くにできたらいいのに…と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。杉玉2022年1月に天王寺区内に開店準備中の店舗を発見!場所は上本町YUFURAの南側、上本町サウスビルの1Fにあった「中華料理の大阪飯店」跡地です。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】2020年にバズったあの店は今?「大阪飯店」は閉店していました。

店舗によってメニューや価格は異なる場合がありますが、ほとんどが299円(税込329円)のメニューとのこと。オープンする前にホームページでどんなメニューがあるのかチェックしてみてもいいですね。無垢の木材やオシャレなタイル張りのカウンターなど内装も楽しみです。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】スシローの新業態、大衆寿司居酒屋「杉玉」上本町店2月9日OPEN!中トロプレゼントも要チェック!

杉玉
大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」のオープンはお寿司が好きな方もお酒が好きな方にも朗報ですよね。オープン日時など新しい情報を入手したらまた別の記事にまとめたいと思います。追記:2022年2月9日(水)オープン予定とわかりました。

杉玉新しくオープンする大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」はこちら↓

2022/01/21 08:04 2022/02/07 17:17
りっちー

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集