【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン以来約30年の歴史に幕。スーパー玉出 播磨店が閉店しました。

スーパー玉出播磨町

提供画像

阿倍野区の播磨町交差点の北東から北へ少し進んだところにあった「スーパー玉出 播磨町店」が本日2022年1月20日(木)をもって閉店されました。スーパー玉出播磨町まさか閉店となるとは思っていなかったという驚きの声が届いています。閉店のお知らせを告げる貼紙がお店に張り出されたことを受けてSNS投稿をされる方も。スーパー玉出

スーパー玉出スーパー玉出と言えば、驚きの価格帯でお惣菜をはじめとした食品が買えるので重宝していたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。決まって購入するアイテムがあったという方もいらっしゃるかも。

スーパー玉出播磨町

提供画像

 

オープン以来約30年もこの地で営業されていたお店の閉店はさみしく感じますが、また新しく便利なお店がオープンして賑わうことに期待したいですね。新しい情報が入れば、別の記事にまとめたいと思います。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】朗報♪焼き小籠包 タピオカ「木子」営業再開!とろみたっぷり酸辣湯も美味

 

スーパー玉出播磨町

ひろりんさん、情報と画像のご提供、ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラからスーパー玉出播磨町
スーパー玉出 播磨店はこちら↓

2022/01/20 23:34 2022/01/22 18:36
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集