【大阪市天王寺区・阿倍野区】2020年にバズったあの店は今?「大阪飯店」は閉店していました。

大阪飯店昨年、2020年にネット上でバズった上本町の飲食店と言えば? おそらく天王寺区の中でもかなり上位にランクインすると思われるお店は上本町YUFURAの南側、上本町サウスビルの1F「鯖6製麺所の跡地」にオープンした中華料理の「大阪飯店上六店」ではないでしょうか。2020年11月に号外NETの過去記事でもご紹介していました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町で一番バズっているお店?!鯖6製麺所の跡地は今!

その餃子の王将とそっくりな外観だったため、店舗の外装ができあがってきたオープン前、そしてオープン後にSNS投稿される方が多くいらっしゃいました。大阪飯店
そんな「大阪飯店上六店」は2021年6月30日に閉店となり、この閉店を伝えるツイッター投稿も見られました。大阪飯店ひっそりとした上本町サウスビルの1F「大阪飯店上六店」の跡地に魅力的なお店がオープンすることを期待したいですね。また新しい情報が入り次第、記事にまとめたいと思います。大阪飯店
「大阪飯店上六店」があったのはコチラ↓

2021/08/03 08:04 2021/08/03 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集