【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺駅前のダイコクドラッグ跡地には何ができるの?改装工事が進んでいました!

ダイコクドラッグ跡地号外NETの過去記事でもお伝えしていましたが、昨年2020年の12月27日にJR天王寺駅北口すぐのダイコクドラッグ天王寺駅店が閉店しました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺駅北口すぐのダイコクドラッグ天王寺駅店が閉店していました。

ダイコクドラッグ天王寺駅店その後しばらく動きがなかったダイコクドラッグ跡地で新店オープンに向けて改装工事が始まっていることが2021年9月になってわかりました。Coo&RIKU何のお店がオープンするのか気になっていたという方も多いのではないでしょうか? 何のお店ができるのか外観からもうっすらわかるようになってきたようです。
Coo&RIKUよく見るとネコのシルエットが見えてきます。ペットショップがこの秋に開業予定で着々と準備が進んでいました。全国に約200店舗を展開するペットショップ「Coo&RIKU(クーアンドリク)」の天王寺店がこちらにオープンされるようです。求人募集の掲載もありました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】JR天王寺駅前のダイコクドラッグ跡地は今…クーアンドリクがまもなくOPEN!

Coo&RIKUこちらがオープンすると、しばらくひっそりとしていたJR天王寺駅北口の駅前の印象が明るく変わりそうですね。どんな雰囲気のお店ができるのかオープンが楽しみです。ダイコクドラッグ天王寺駅前店があった場所はこちら↓

2021/09/29 08:04 2021/10/15 21:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集