【大阪市天王寺区・阿倍野区】ソロ活応援☆寺田町駅前に「勉強カフェ」がOPENしました!

勉強カフェ

画像はプレスリリースより

ソロ活を応援! 「自習室」より通いたくなり「自宅」より「カフェ」より集中できる…、そんな大人の居場所「勉強カフェ」の新店舗が寺田町駅前に誕生!

 

株式会社ARIAが運営する「勉強カフェ」の大阪市内3店舗目となる「勉強カフェアライアンス天王寺寺田町」が2021年9月26日(日)にグランドオープンしました。Wi-fiや電源、テレブースも完備、月額制で利用するシステムです。

勉強カフェ

画像はプレスリリースより

 

プレオープン期間に利用された方もいらっしゃるかもしれないですね。 受験のための勉強や何か資格を取るための勉強、コワーキングスペースとして、早朝5時から24時まで開いているので自分に合った使い方ができそうです。

勉強カフェ

画像はプレスリリースより

場所はJR寺田町駅前の「おやじすし」が入っている「吉泉 ビル」の 5Fです。興味を持たれた方はぜひホームページをチェックして、見学に行ってみてはいかがでしょうか?

おやじすし勉強カフェアライアンス天王寺寺田町」の場所はコチラ↓

2021/09/30 08:04 2021/09/30 08:30
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集