【大阪市天王寺区・阿倍野区】お風呂屋さんが水族館?さかなのおにいさんかわちゃんイラスト展は湯処あべの橋で♪

湯処あべの橋お風呂屋さんが水族館に?!あべのキューズモールのすぐ南にあるお風呂屋さん「湯処あべの橋」で「さかなのおにいさん かわちゃん イラスト展」が開催中(~2020年7月15日)ですよ。

 

DJやMCとして活躍されている川田一樹さんは「さかなのおにいさん かわちゃん」としても活動。かわいいイラストとともに魚を中心とした海洋生物の豆知識等を紹介するSNS投稿が人気です。

 

そんな「さかなのおにいさん かわちゃん」のイラストがお風呂屋さんのいろいろなところに!楽しく見ることができて、クイズもあるので魚の知識も増やせるかも。

 

「7月20日海の日」を前にゆったりとお湯につかりながら、魚や海に思いを馳せてイラスト展を楽しんでみるのもステキですね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】こどもから大人まで楽しめる動くアート「カラクリン展」がステキですよ!

【大阪市天王寺区・阿倍野区】大人気『パンダ銭湯』開催中♪絵本の世界に浸る楽しい「ひと風呂」いかが?

湯処あべの橋

「さかなのおにいさん かわちゃん イラスト展」
2020年7月15日(水)まで
湯処あべの橋はコチラ↓

2020/07/12 12:00 2020/08/10 15:39
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集