【大阪市天王寺区・阿倍野区】延期になっていた元祖300均居酒屋の新店「櫓屋」は本日オープンです!

櫓屋元祖300円均一(税抜)でおなじみの炉ばた焼き居酒屋。昭和45年創業の力丸グループの新店舗が阿倍野筋にオープン予定とのこと号外NETの過去記事でもご紹介していましたね。3階建ての古民家風1戸建てですよ。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】阿倍野筋の新店、300円均一の炉ばた焼「櫓屋」OPENは延期。力丸グループの休業期間は延長ですよ。

炉ばた焼

画像はイメージです。

緊急事態宣言を受け、オープンを楽しみにしていたお店の開業時期が延期となるケースが多く・・・。緊急事態宣言も解除となり、満を持して開業されるお店も増えてきたかも。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ついに裏天王寺でパンドラの箱を開ける時が来た!屋号は何と読むの?

櫓屋阿倍野筋で気軽に楽しめる待望の「炉ばた焼き櫓屋」は2020年6月2日(火)は本日オープンしますよ!

ビール

画像はイメージです。

「いつオープンするのかな?」と気にされていた方もいらっしゃるかも。オープン記念で6月2日、当日はドリンクが半額になるんですって。櫓屋オープンこの日に行けなくても、オサイフに優しい価格設定がウレシイお店です。なんせ300円均一。新鮮な海鮮の炉端焼きなど豊富なメニュー、よりどりみどり。お仕事帰りにのぞいてみてはいかがでしょうか。

櫓屋オープン

炉ばた焼き櫓屋
場所はこちら↓

2020/06/02 12:00 2020/06/02 19:21
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集