【大阪市天王寺区・阿倍野区】阿倍野筋の新店、300円均一の炉ばた焼「櫓屋」OPENは延期。力丸グループの休業期間は延長ですよ。

櫓屋全品300円(税抜)。オサイフに優しく、市場から仕入れる安心食材が自慢の力丸グループの炉ばた焼き居酒屋。阿倍野筋にも新店【炉ばた焼 櫓屋】オープンとのことで号外NETの過去記事でも紹介しておりましたが・・・。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】全品300円!櫓屋オープンは5月に延期です。

阿倍野筋お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが阿倍野筋のお店前の歩道の幅も広くなってキレイに。歩きやすくなりました。そしてお店には立派な看板が!櫓屋いつでもウエルカム!?スタンバイOKという感じでしたが…。当初開業は2020年4月16日予定のところ緊急事態宣言を受けて、オープンは5月7日へ。さらに緊急事態宣言の期間が延長となり…。櫓屋櫓屋オープンの時期は再延期となることがホームページで発表されました。わすれ茶屋や網兵衛ほか多数展開する力丸グループのお店でも休業期間は延長となります。
櫓屋

ひとりひとりができる小さなことの積み重ねが収束につながります。一日も早く収束することを心より祈ります。

晴れてグランドオープンされる日にはジョッキを高くあげて乾杯したいものですね。

居酒屋天王寺

画像はイメージです。

炉ばた焼 櫓屋
場所はこちら↓

2020/05/07 08:00 2020/05/07 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集