【大阪市天王寺区・阿倍野区】「天下一品 天王寺駅北口店」がまもなくオープンしますよ!

天下一品こってり派に絶大な人気を誇り、美味しそうな画像を投稿するSNSユーザーも多数。JR天王寺駅前にあの人気ラーメンチェーンの新店がオープンしますよ!と号外NETの過去記事でもお伝えしていました。旬菜工房魁の跡地です。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】天下一品に新店の情報☆天王寺駅北口店がオープンしますよ!

天下一品楽しみにしていた方もいらっしゃるかも。【天下一品天王寺北口店】のオープンは2020年6月5日(金)と公式HPでも発表がありました♪麺好きには朗報ですね。※状況により前後することもあるとのことです。

天下一品りっぱな看板ができていました。長らくリモートだったり、休業だったりしたけど、ようやく通勤などが再開して天王寺駅前にも立ち寄る機会が増えた方もいらっしゃるかも。手軽で満足感のある口福な1杯をランチや仕事帰りに楽しめますね。天下一品天下一品天王寺北口店
場所はこちら↓

2020/06/03 08:00 2020/06/03 15:17
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集