【大阪市天王寺区・阿倍野区】開業直前に全焼…ブーランジェリーショー再始動。パンの命名権、お買い物券、ノベルティなどで応援したい人はいませんか?

ブーランジェリーショウ阿倍野筋に期待のパン屋さん「ブーランジェリーショー」がオープンしますよ!と謎解きみたいな予告を発見してから号外NET過去記事でもご紹介してきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ハード系やクロワッサンが美味しそう。ブーランジェリー・ショウが阿倍野筋にOPENするようです!

38年この道一筋というパン職人が焼き上げる上質なパンの数々はインスタグラムに投稿されている画像を見ただけでも心を掴まれます。

ご近所でもたくさんの方が今か今かと開業を楽しみに。4日後にオープンを迎えようと気合を入れて準備中のさなか、近隣から出火した火事に巻き込まれてしまいました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】黒煙あがる…阿倍野筋で火災が発生したようです。

ブーランジェリーショウ言い表せない、悔しく、残念な思いがあったことと思いますが、逆境に負けず、「食パン片手にガッツポーズ」のパン職人の父と美人三姉妹のインスタ投稿のお話もご紹介させていただきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン前に火災被害…みんなが楽しみにしていたパン屋さん。逆境に負けず、食パン片手にガッツポーズ。

家族が力をあわせて、次のステージへと歩みを進められました。阿倍野の地でパン屋さんを開業するためのクラウドファンディングを2020年5月29日からスタート。7月30日までを期間として、最終の目標金額は1,000万円。リターンにはオシャレなロゴ入りノベルティやお買い物券など。
ブーランジェリーショウクラウドファンディングのシステム上、スタート時は一旦、250万円が目標設定となったようです。いろいろと興味深いリターンが用意されています。一番気になるのは「パンの命名権」。スタート時は1名のみだったので、第1次のクラウドファンディングスタートしてすぐにSold Outになっていました。後日、「命名権」やお得な「お買い物券」など追加もあるそうです。ブーランジェリーショウ詳しくはブーランジェリーショウを応援するクラウドファンディングをご覧ください。5月30日と31日は周知のために3姉妹が焼け跡の店舗前でビラ配り。オープンを心待ちにされていた方が応援にやってきたり、ご近所でお店を営むご主人から「うちにもチラシを置きます」と暖かい声掛けがあったり・・・。ブーランジェリーショウもうクラウドファンディングに参加しました!という方もいらっしゃるかもしれないですね。パン好きの方には嬉しいリターンもたくさん用意されているクラウドファンディング、チェックしてみてはいかがでしょうか。
阿倍野筋火事
ブーランジェリーShow
5月9日に開業予定だったところは↓

2020/06/02 08:00 2020/06/23 20:47
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集