【大阪市天王寺区・阿倍野区】ハード系やクロワッサンが美味しそう。ブーランジェリー・ショーが阿倍野筋にOPENするようです!

ブーランジェリーショーパン好きな方はオープン前からインスタをフォローしたくなってしまいそう?!阿倍野筋に今月オープン予定のパン屋さんの情報ですよ。

一瞬、謎解きのような感じもありましたが、【Boulangerie SHOW】と壁に大きくパネルが!これは見逃せないっ。天王寺区・阿倍野区はレベルの高いパン屋さんが集まる激戦区。どんなお店ができるのか楽しみです。ブーランジェリーショーきっとオープン前にインスタ投稿があるのではないかと思って検索しましたらヒットしました。ハード系の美味しそうなパン。サクっと音が聞こえてきそうなクロワッサン。ベーカリースイーツ的なイチゴがのっかったのも魅力的。

現在、内装など工事を進めて、着々とオープンに向かっているようです。インスタグラムに「?/?? ????? ????」の文字を見つけました。《追記:オープンは5/9へ》2020年春にオープンする期待のパン屋さん。

boulangerie SHOWあのロンドンの赤電話BOXのBarのオーナーさんが手掛けているBar JOYのお隣で、かつて「ほねつぎ」の大きな看板が出ていたところですよ。2階に公文式の富士教室。お近くを通りかかったらぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
※追記:近隣店で火災が発生し、被害を受けられたため、当面の間オープンは見送りとなります。
ブーランジェリーショーboulangerie SHOW
場所はこちら↓

2020/04/12 08:00 2020/06/23 20:50
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集