【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン前に火災被害…みんなが楽しみにしていたパン屋さん。逆境に負けず、食パン片手にガッツポーズ。

2020年5月9日。楽しみにしていた阿倍野の新しいパン屋さんの開店予定日。パンを買いに行く予定でした。ブーランジェリーショウ
お店の外観ができあがる前から、オープン予告のポスターを発見。インスタグラムで投稿されているパンを紹介する写真がすばらしく美味しそうだったのでワクワクしていました。パン職人歴38年にして独立開業と知り、さらに期待が膨らみ・・・。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】プレミアム贅沢生食パンのプレゼントも♪期待のブーランジェリーShowは5月OPEN!パン一筋38年の職人のお店です。

阿倍野筋火事Boulangerie Show(ブーランジェリーショウ】の前で立ち止まって呆然とされる方を何人も見かけました。きっとオープンを心待ちにしていらっしゃったので、ショックが大きかったのでは・・・。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】黒煙あがる…阿倍野筋で火災が発生したようです。

ご存知の方も多いかと思いますが、5月5日に阿倍野筋で火災が発生。心配しましたが、ケガ人は出ませんでした。しかし、4棟が焼けるという被害の大きさ。「近隣で起きた火災に被害を受けました。このためオープンは見送ることに・・・。」ブーランジェリーショウ公式インスタグラムにはお見舞い、応援のメッセージがたくさん集まっています。

美人3姉妹とオーナーさんがガッツポーズ。後日、焼け跡から持ち出したハンドミキサーが元気に動いているとの報告も。

ブーランジェリーショウ

画像提供:ブーランジェリーショー

「ブーランジェリーショウ」のパンを食べたい!!と思っている方は届いている声やメッセージよりはるかに多いと思います。再びOPEN予告の朗報が聞けることを心より祈ります。
ブーランジェリーshowBoulangerie Show(ブーランジェリーショー
場所はこちら↓

2020/05/16 08:00 2020/12/29 21:16
りっちー

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集