【大阪市天王寺区・阿倍野区】塚田農場一斉休業。新型コロナウイルス感染拡大に伴い…

塚田農場2020年4月2日より全店一斉休業の決定をしたことを塚田農場などを運営する株式会社エー・ピーカンパニーが3月31日に発表しました。新型コロナウイルス感染症拡大を防止する様々な取り組みがなされるなか、政府や自治体からの外出自粛の要請などを受け、また東京都知事から夜間外出自粛の要請を重く受け止め、基本的に全店一斉休業に踏み切ったといいます。
塚田農場塚田農場HPのお知らせでは「厳しい環境下でも贔屓(ひいき)にしてくれている顧客への感謝と生産者の無念にも思いをめぐらせつつ、苦渋の決断・・・」「ご理解と再開後のご愛顧をお願い申し上げます」と綴られていました。詳細につきましては、「新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗一斉休業のお知らせ」をご確認ください。塚田農場塚田農場あべのハルカスダイニング店へ行ってみましたが、やはり一時休業をされていました。店長からのお知らせが店頭に。よく食事をしたり、宴会に使うという方も多いかと思います。

塚田農場

塚田農場4月15日を目途に営業再開とのことです。詳細などは塚田農場HPなどでご確認下さい。落ち着いた頃のパワーチャージに名物の地鶏を食べて元気を出していきたいですね。

場所はこちら↓

2020/04/04 17:00 2020/04/04 17:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集