【大阪市天王寺区・阿倍野区】観覧無料のアイスショー!てんしば、屋外スケートリンクでありますよ♪無料開放日も要チェック!

てんしばスケートリンク天王寺にも屋外のアイススケートリンクが初登場。天王寺公園のエントランスエリア「てんしば」に約400㎡の昨年2019年11月30日(土)にオープンしたことを号外NETの過去記事でもお伝えしていました。

【大阪市天王寺区】えっ!トナカイ、ペンギン?天王寺に氷の世界!?屋外アイススケートリンクがてんしばにオープン!

そろそろ期間終了のお知らせをしようと思っていたら、耳寄りな観覧無料のアイスショーが行われるという情報を入手。日本スケート連盟所属の学生選手の皆さんが登場しますよ!楽しみです♪ 2月9日(日曜日)、13:00-14:00を予定。追記:製氷のあと13:15からショーとのこと。※屋外のため天候によっては開催されないこともあります。

アイスショー

画像はイメージです。

てんしばスケートてんスケは期間限定で2月17日までの営業、ラストデイには【てんスケ】無料開放もありますよ。※混雑の状況により入場制限がかかる場合もあります。もう遊びに行った方も行ってない方も遊びに行ってみてはいかがでしょうか。てんスケ帽子、手袋、マフラーなどなど、しっかり防寒対策してお出かけしてみてはいかがでしょうか。寒いけど、リフレッシュできそうですよ。てんしばスケート

てんスケてんスケ(てんしばスケートリンク)】
期間:~2020年2月17日(月)
※営業時間、開催日など天候などにより変更があることもありますので、詳細は【てんスケ】公式ツイッターでご確認下さい。てんしばスケート

場所はこちら↓

(りっちー)

2020/02/08 11:50 2020/02/18 05:31
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら