【大阪市天王寺区・阿倍野区】ショック。オシャレな隠れ家カフェが…工事中!?

オシャレカフェ号外NETの過去記事でご紹介していたスパイスカレーも食べられる上本町のオシャレな隠れ家カフェ【Cam&On (カム&オン)】。Cam&On

【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町の隠れ家カフェで。映えるスパイスカレーはいかがでしょうか。

号外NET読者様より、【Cam&On (カム&オン)】が閉まっていたとの情報をいただき、実際に現地へ行ってみると…。大ショック。閉店
あんなに雰囲気のよいカフェだったのに。せつない姿に。また行きたいと思っていたのにとても残念です。【Cam&On (カム&オン)】、【HOTEL SAMURAI】の入口だったところにもガードフェンスが張り巡らされていました。閉店まだ詳細の確認がとれず、わかり次第、記事にまとめたいと思います。

com&on
情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

場所はこちら↓


(りっちー)

2020/02/09 08:00 2020/02/09 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集