【天王寺・阿倍野】売切れ続出!五感で楽しむ。ブルックリンフォートの甘い誘惑★買えるのはハルカスだけですよ♪

2019/07/23 08時00分

グラマシーニューヨーク、ファウンドリーなど洋菓子好きならご存じでファンの方も多いかも。ご自宅用に、ご贈答用にデパ地下で選ばれる方もいらっしゃるのでは?上質で洗練された味とパッケージなどにも都会的な雰囲気があって人気ですよね。
ブルックリンフォートそれらのブランドを手掛けるのは創業100年を超えるプレジィールさん。おいしいよろこびを届けることをモットーにさらなる飛躍を。令和元年7月14日に全国初出店ブランドをあべのハルカス近鉄本店さんB1Fにオープン。その名も【ブルックリンフォート】。NYブルックリンをイメージしたチョコレート菓子専門店です♪
ブルックリンフォートここでしか買えません!しかもオープンしてしばらくは連日完売。今も人気商品は多数売切れてしまう盛況ぶり。【ブルックリンフォート】で買えるチョコレート菓子の種類は3種のみ。店頭で一番早く売り切れるのはその3種詰め合わせとのこと。ブルックリンフォート店長さんにお話を聞くことができたので、今後、種類が増える可能性があるのか、たずねてみました。答えはNO。「選びに選び抜かれた3種なので、これから数を増やすことはないです」とのことでした。研究を重ねて世に出した自信作ということがうかがえます。
ブルックリンフォート中でもイチオシはマカダミアチョコバレット。様々なメディアにも紹介されて、そのルックスだけを見て美味しそうだと買いにくる方も多数。フラットな心で実食した感想をまとめてみました。

・見た目がゴージャス。
・いろいろな食感が楽しめる。
・サク、カリっと音も食欲をそそります。
・ビタースイートなココアラングドシャが香ばしく・・・。
・クッキー、クリーム、ナッツ、それぞれの味とハーモニーが楽しい。
ブルックリンフォートとにかく1つのマカダミアチョコバレットに美味しい要素が贅沢に盛り込まれているので想像以上に奥行きのある味わいを楽しむことができました。自分用のご褒美スイーツ、お土産、プレゼントの参考にいかがでしょうか?

※取材にご協力ありがとうございました!

ブルックリンフォート
あべのハルカス近鉄本店B1F
場所はこちら↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ