【大阪市天王寺区・阿倍野区】ブルックリンフォート 大好評 今が買い時?!

ブルックリンフォート号外NETの過去記事でもお伝えしていた、昨年、全国初出店で阿倍野区にオープンしたブルックリンフォート。「五感で楽しむ」と紹介しておりましたが、ここのチョコレートの焼き菓子は計算された食感、味わいのリッチ感などなど、やっぱり魅力満載です。雑誌でも紹介されたり、天王寺・阿倍野エリアの検索ワードとしても上位に…。

【天王寺・阿倍野】売切れ続出!五感で楽しむ。ブルックリンフォートの甘い誘惑★買えるのはハルカスだけですよ♪

まだあべのハルカス近鉄本店でしか買えないのでお土産、贈答にも最適、なのですが…。行列や完売に泣いた人も多いかもしれません。「今が買い時」とお伝えしている理由とは?ブルックリンフォート実は2月14日まで、既存のあべのハルカス近鉄本店タワー館地下1Fに加えてウィング館9F催会場「バレンタインショコラコレクション」にも売り場ができて2ヶ所展開になっています。時間帯によっては並ばず買えたり、買いたかった「あれ」や「これ」がゲットできる確率が高め。ブルックリンフォートやっぱり贈答に使いやすい「3種詰合せ」は激戦なので早めに売り場へ行く方がベターと言わざるを得ません。が、通常のタワー館地下1F、1ヶ所展開のときよりチャンスが多くなっているのは確かです。ブルックリンフォートさらに昨年11月に待望の新作、マカダミアチョコバレットのホワイトチョコ×オレンジがラインナップに加わったところです。お店イチオシのマカダミアチョコバレットはモチロン、甘いもの大好きなあの人へのプレゼントや自分へのご褒美スイーツにはボリュームがうれしいチョコクラップスもオススメです。ブルックリンフォートサク、ガリ、カリッと色んな食感が楽しいですよ。この時期、普段買えない海外ブランドのチョコもたくさんあって目移りしますが、あべのハルカスでの新定番もGOODチョイスではないでしょうか。

ブルックリンフォート

ブルックリンフォート
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/02/07 08:00 2020/02/08 20:19
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集