桃谷駅前 イタリアン ポモドーロフレスカ!にてランチが食べれました!

やっとです。やっと食べれました!
桃谷駅前の行列ができるイタリアン!
行列ができるとはちょっと言い過ぎかもしれませんが、いつも何組か待ち客がいてランチときにはなかなかすぐには案内してもらえない。
“ポモドーロフレスカ”

本格イタリアンがお手頃価です。

IMG_20140704_134143

 

トマトクリ~ムのパスタをいただきましたがしつこくないクリ~ムが女性好みって感じです。
20140703_174421

 

おかわりできちゃうパンは店内にある本格釜で焼かれた焼きたてが出てきます~(*^^*)

IMG_20140704_144509

写真のもの以外にサラダがついて920円!

早めの時間は おばぁちゃんたちが
お茶会してたりしてました。(笑)

 

親子連れ~OLさん、カップル、どんな方にも入りやすいかと思います。店内は 広くはないので ベビーカーとかはちょっと入りにくいかな?

ピザの持ち帰りもやってるそう。
次回は お持ち帰りもやってみたいとおもいます 。

 

ポモドーロ フレスカ

http://pomodoro-fresca.com/
大阪市天王寺区烏ヶ辻1丁目1-22
06-6772-9353

(ハチコ)
[map]大阪市天王寺区烏ヶ辻1丁目1-22[/map]

2014/07/08 12:00 2014/07/09 16:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集