桃谷駅鉄道忘れ物店の姉妹店?! 高架下ガレージショップがOPEN!!古着 日用雑貨リサイクル品が激安!

桃谷駅~JRの高架下を寺田町のほうにすすむんだところにある

ガレージがリサイクルショップになっていました!

名前もそのまま ガレージショップ!!
2014-07-07-16-35-02_deco

 

6月あたまにOPENしたそうです!

なにかいいものないかなー。と店内へはいってみました!

なんと!!!!衣料品¥80コーナー!

¥80って安すぎるからボロボロやろなーと思いきや意外ときれいなものも多くちょっとわさわさあさってみました!

あやしー感じのおじさんが店員さんというわけではなくかわいらしいお姉さんがきちんと接客もしてくれておすすめとか教えてくれました。フリーマーケットのとある店的なかんじ。

 

リサイクルショップの独特なにおいとかもあまりなかったし¥80ってこともあり1着購入!

会計するのにレジへいくとショーケースの中にある木製の子供の積み木発見!お値はーーーー?

 

¥200! 安い!!

 

木製の積み木って結構高いし、これも買っちゃえ!!

で、ベビーカーで大人しくまってた娘に目をやると なぜかミッキーを手にしてるし!
それもお値段確認すると¥200!確認したところ汚れもないし¥200だし買ってやることに。

 

さらに目線をしたにむけるとワゴンにつまれたベビー用キャミソール3枚セット!

こちらは明らかに新品!お値段¥100!!!安いー!特に欠点がありそうでもないからこちらも購入することにしました!

 

合計¥580の買い物をしました。
2014-07-07-17-16-27_deco

 

子供といると服はすぐ汚れたりするので高級なものや、きれい目な格好は普段できないから神経質でない私は、こういうリサイクル品で十分!他にもそこそこいいブランドのシャツとかが¥300で売ってたりきれい鞄や靴 サングラス 傘 アクセサリー 手押し車とか 歩行器もありました! いろんなものがあったので 買取もやってるのか聞くと買い取りはいっさいしていないそうです。

 

 

そしてこちら 桃谷駅近くにあるしるひとぞ知る「鉄道忘れ物店」の姉妹店とのこと。

鉄道忘れ物店は なかなかいいリサイクル品がうってるみたいで
遠くから買いにくるひともいるそうです。
どちらのお店も1度ゆっくりみてみたいなーなんて思っています!

 

ガレージショップさんについてのお問い合わせは

「鉄道忘れ物店」さんへ。(ハチコ)
ガレージショップ↓※不定休 電話なし
[map]大阪市天王寺区烏ヶ辻1丁目10-7[/map]
鉄道忘れ物店はこちら↓“鉄道忘れ物店FBページ”
大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目10-3
06-4305-1801
[map]大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目10-3[/map]

2014/07/09 12:00 2014/07/09 16:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集