【大阪市天王寺区】「どやどや」は中止ですが、「四天王寺とんど焼き」は開催されますよ!1月14日は四天王寺に出かけてみてはいかがでしょうか?
毎年1月14日に四天王寺で開催されている「どやどや」。
残念ながら今年(2023年)の開催が中止となりましたね。
どやどやは中止となりましたが、とんど焼きは開催されますよ!
四天王寺とんど焼き
◇日時:2023年1月14日(土) 9時~14時頃まで
◇場所:四天王寺 仁王門前広場にて午前9時~午後2時頃までを厳修します。
◇料金:無料(※賽銭箱にお心添えをお願い致します。)
◇お焚き上げできる物:正月の飾り物、しめ縄、門松、紙札、木札、御守り
◇できない物:人形や玩具、古本、古雑誌、ゴミ等
詳しい内容については、四天王寺のHPからご確認ください。

写真はイメージです。

写真はイメージです。
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。