【大阪市天王寺区】6ヵ国約50種類のワインが勢揃い!!「世界のワインフェスinてんしば2022」が10月10日まで開催されていますよ!!

「世界のワインフェスinてんしば2022」が、2022年9月30日(金)からてんしばで開催されているそうですよ!!

「世界のワインフェス」は、2019年のゴールデンウィーク以来の開催となるそうです。

ヨーロッパ6ヵ国約50種類のワインが勢揃いするようです♪

ワイン以外にもヨーロッパのビールやカクテルと幅広いメニューが登場する他、チーズやリゾット、ソーセージなどワインやビールと相性ぴったりの本格的なフードやスイーツが盛りだくさんだそうですよ!

ワイン イメージ

写真はイメージです。

【世界のワインフェスinてんしば2022】

*開催期間:2022年9月30日(金)〜10月10日(月・祝)※雨天決行(荒天中止)

*開催時間:平日 15:00〜20:30

      土日祝 11:00〜20:30

      (L.O.20:00)

*場所:天王寺公園エントランス広場てんしば

*入場料:無料

てんしばでは、9月25日(日)まで「てんしばオクトーバーフェスト2022」が開催されていました。

【大阪市天王寺区】3年ぶり!本場ドイツビールの祭典「てんしばオクトーバーフェスト2022」 9月25日まで開催中です!

てんしばオクトーバーフェストの会場をそのまま使用されているようですね。

お仕事終わりに一杯♪なんてのもいいですね!

しっかりとした厚みのある味わいから飲みやすいカジュアルワインまで、ワイン好きにはたまらないラインナップとなっているそうですので、是非行ってみてはいかがですか!

詳細は世界のワインフェスTwitterをご覧ください。

天王寺公園エントランス広場てんしばはこのあたり

2022/10/01 10:00 2022/10/01 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集