【大阪市天王寺区・阿倍野区】世界のワインフェスinてんしば2020も中止に…

ワインフェスinてんしば

画像はイメージです。

昨年2019年は、爽やかな5月に開催された「世界のワインフェスinてんしば」。2020年度は少し秋の気配が漂う9月25日(金)から10月4日(日)に開催予定でしたが、こちらのイベントは中止になりました。

【天王寺区】令和元年、初のワインフェス!てんしばで乾杯を☆パン好きのためのイベントも♪

「てんしばドイツ樽生ビアガーデン(9月4日~23日開催予定)」に続いて、てんしばでの大きなイベントが中止となりました。開放的な緑の芝生が心地よい天王寺公園エントランスエリア「てんしば」での屋外イベントは人気なので、残念なことですが…。

【天王寺・阿倍野】まだ間に合う!てんしばオクトーバーフェスト♪盛り上がっていますよ。

都会の真ん中にある広々とした空間はキモチが良いので、お天気がよければリフレッシュに最適です。少し涼しくなって過ごしやすくなりましたので、「てんしば」から「茶臼山」の方へ歩いてみるのもよさそうですよ。

イベントの中止はさみしいですが、都会ではなかなか感じられない季節の移ろいを感じに出かけてみてはいかがでしょうか。てんしばi:na
てんしば」はコチラ↓

2020/09/23 19:30 2020/09/23 19:30
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集