【大阪市阿倍野区】寄付型チャリティショップ、「おさがりままっち」では全品半額セールが開催中です!

王子商店街にある「おさがりままっち」では全品半額セールが開催中です。

おさがリサイクルが「寄付型チャリティショップ」として2022年5月6日にオープン!
みなさんから譲ってもらったおさがりを低価格で販売。販売価格から運営費を差し引いた売り上げ金を子どもや、子育てに関する団体に寄付するそうです
王子商店街にあるエフ・エーさろんにて毎週金・土曜日に営業されています。

店内には、乳幼児から160㎝までの洋服類の他、幼稚園、保育園、小中高校生の制服や体操などを購入することができます。ほとんどの商品が100円〜300円だとか!8月中は全品半額セールでさらに安くなるので驚きですね!

画像はイメージです。

サイズアウトして着れなくなった洋服などの回収も行っているそうです。制服に関しては破れや汚れなどあっても受け取ってくれるそうですよ。

気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

おさがりままっちはこのあたり

2022/08/05 13:00 2022/08/05 13:00
それいゆさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集