【大阪市阿倍野区】あべのハルカス近鉄本店12階に新業態のフルーツカフェが8月3日に新しくオープンされたそうですよ!

あべのハルカス近鉄本店12階に、新業態のフルーツカフェ「フルフルール」が2022年8月3日(水)にオープンされたそうですよ!

フルフルール

プレスリリースより

「フルフルール」は、“旬のフルーツを一番美味しいタイミングで提供すること”にこだわっています。時期に合わせ旬のフルーツだけを厳選し、提携企業が持つ契約農家から店舗への独自の物流ネットワークを使って、一番美味しいタイミングでお客様に提供します。

フルフルール

プレスリリースより

看板メニューの「フルフルールコース」は、旬のフルーツとスイーツをお好きなだけお召し上がりいただき、心ゆくまで堪能できるメニューとなっています。

○フルフルールコース 3,480円

・ウェルカムプレート

・お食事(食事メニューより一品)

・フルーツ(おかわり自由)

・スイーツ(おかわり自由)

・ドリンク(セットドリンクメニューより一品)

フルフルール

プレスリリースより

○パフェ(マンゴー・メロン) 各2,000円

旬のフルーツたっぷりのパフェ

※フルーツは時期により異なります。

フルフルール

プレスリリースより

フルフルール

プレスリリースより

フルフルールでは、スイーツを乗せたワゴンをお客様の席まで運び、その中から選んでいただく楽しみを演出します。ご注文いただいた後は、「見ても美しく、食べても美味しい」を意識し、一皿ずつ盛り付けた状態で提供します。

各テーブルでの注文形式により、座ったまま落ち着いた空間で料理やスイーツを楽しむことができますよ。

フルフルール

プレスリリースより

是非行かれてみてはいかがですか♪

詳細はあべのハルカス近鉄本店HPをご覧ください。

フルフルールはこのあたり

プレスリリース

2022/08/06 17:00 2022/08/06 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集