【大阪市天王寺区・阿倍野区】大阪メトロ天王寺駅前「ココカラファイン」跡地に「オーエスドラッグ」オープン

オーエスドラッグ

提供画像

大阪メトロ御堂筋線天王寺駅の改札前のココカラファインが2022年2月末に閉店となってから、しばらくその跡地はひっそりとしていましたが…。跡地には「オーエスドラッグ」がオープンしていると号外ネット読者様より情報提供をいただきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】売り尽くしセール中。大阪メトロ天王寺駅改札前のココカラファインは2月末閉店へ

オーエスドラッグチェーンのお店は品揃えやお求めやすい価格設定などに定評があり、大阪、関東などの立地のよいところで店舗展開をされています。

天王寺・阿倍野エリアでは「ヴィアあべのウォーク」にあるお店を利用しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、大阪メトロ御堂筋線天王寺駅の改札すぐのところにも新しいお店ができてさらに便利になるという声も聞こえてきました。新店は2022年6月8日(水)にオープンしたとのことです。

オーエスドラッグ

提供画像

SNSなどでも「オーエスドラッグでお値打ちに買い物ができた」という投稿が見られて気になっていたという方もいらっしゃるかも。早速、オープンしたお店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから
ありがとうございました。

オーエスドラッグ
エキモ天王寺 場所はこちら↓

2022/06/12 17:04 2022/06/12 20:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集