【大阪市天王寺区・阿倍野区】売り尽くしセール中。大阪メトロ天王寺駅改札前のココカラファインは2月末閉店へ

ココカラファイン「大阪メトロ御堂筋線天王寺駅」を利用されるという方も多いと思いますが…。こちらの西改札口すぐにあるドラッグストア「ココカラファイン ekimo天王寺店」が来週の月曜日、2022年2月28日(月)をもって閉店へ。ココカラファイン店頭で告知の貼紙をご覧になった方や、店内の売り尽くしセールでお買い物をしたという方もいらっしゃるかもしれません。ココカラファイン
「ココカラファイン」は「ココロとカラダを元気にしたい!」というコンセプトで展開するココカラファイングループの店舗数は全国8割を超すエリアになんと1,400店超え。会員カードの「ココカラクラブカード」は引き続き全国のココカラファイングループの店舗で使えます。ココカラファイン
昨年2021年2月開業のJR天王寺駅の東改札すぐのところにできた処方せん受付OKの「ココカラファイン薬局 JR天王寺駅店」、近鉄前交差点の南西角にある「あべのセンタービル」1Fの「ココカラファイン アベノセンタービル店」、「あべのベルタ」地下2階の「ドラッグセガミ あべのベルタ店」などが近隣のグループ店です。

とはいえ、医薬品やヘルスケアなどのアイテムをはじめ、コスメや食品、飲料などの取り扱いもあった「ココカラファイン ekimo天王寺店」をよく利用していた方にはちょっとショックなお知らせとなりました。

営業日は少なくなりましたが、お近くを通りましたらお店をのぞいてみてはいかがでしょうか? 「ココカラファイン ekimo天王寺店」が閉店になると寂しくなりますが、次に入るテナントに期待したいですね。また新しい情報が入り次第記事にまとめようと思います。
ココカラファインココカラファイン ekimo天王寺店 場所はこちら↓

2022/02/26 08:04 2022/02/27 11:53
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集