【大阪市天王寺区・阿倍野区】ドイツビールの祭典まもなく開催「てんしばフリューリングスフェスト2022」の準備が進んでいました!

てんしば大人気のドイツビールのイベントと言えば「オクトーバーフェスト」が思い浮かぶと思います。天王寺公園エントランスエリア「てんしば」でも2019年に「オクトーバーフェスト」の開催があり、大いに盛り上がりました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ドイツビールの祭典がカムバック!「てんしばフリューリングスフェスト2022」開催決定♪

てんしば今年2022年は会場は同じく「てんしば」で2022年4月27日(水)~5月8日(日)の期間に本場ドイツビールの祭典を開催します。春の開催なのでドイツ語の春を意味する「フリューリング」をネーミングに取り入れています。

2022年4月25日(月)に「てんしばフリューリングスフェスト2022 Produced By てんしばオクトーバーフェスト」の会場を見て回りましたが、設営がどんどん進んでいました。てんしば

普段はなかなか入手しにくい本場のドイツビールをはじめ、グルメ通もうなるようなドリンク類からフードにいたるまで幅広いラインナップが魅力的。てんしば子供向けのイベントの開催もあるので、ファミリーでのお出かけにもいいですね。新緑が美しく爽やかな季節になってきたので、芝生広場で過ごす時間も格別なものになりそうです。てんしば熱烈なビール党ではなくても楽しめること請け合いです。ちょっぴりドイツ旅行気分のイベント「てんしばフリューリングスフェスト2022 Produced By てんしばオクトーバーフェスト」はいかがでしょうか?てんしば

てんしばてんしば」はこちら↓

2022/04/26 08:04 2022/04/26 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集