【大阪市天王寺区・阿倍野区】堀江の人気店が天王寺に進出!「Cafe no.(カフェナンバー)」に行ってみました!

カフェナンバー

マカロンとレモンスカッシュ

豊富なフォトジェニックなメニューで女子のハートを鷲掴み。ラテやスカッシュ、シェイクにボトルドリンクはもちろん、カラフルで見ているだけでもハッピーな気分になるマカロンも。カフェナンバー堀江の人気店「Cafe no.(カフェナンバー)」が天王寺エリアにも進出! 期待の新店を早速取材させていただきました。
カフェナンバー百貨店常設店としては全国初の店舗となり、2022年3月16日にオープンしました。場所は「あべのハルカス近鉄本店」タワー館4階。フェナンバー

カフェナンバー

ブロンコラテ

【大阪市天王寺区・阿倍野区】映えるカフェも食品も!注目を集めるデパート服飾売場の大変身。買い回りしたくなる「Salon de GATE」があべのハルカス近鉄本店にオープン!

号外NETの過去記事でも取り上げていました服飾売場に新しい風を吹き込んだライフスタイル提案型売場「サロンドゲート」に併設のカフェとして誕生。スタイリッシュなカフェでのひと時がこちらで楽しめるようになりました。カフェナンバー

カフェナンバースタッフの方に人気メニューを聞いてみますと、一番人気があるのはラテの表面がプクプクと膨らむ仕掛けがある「クラウドラテ」とのことです。マカロンではオレオとバニラブリュレがよく出るそうです。

カフェナンバー

クラウドラテとマカロン

カフェナンバー美しいビジュアルも魅力のマカロンは大きめのサイズで、クリームがたっぷり。一つでも食べ応えがありました。1つからでもお持ち帰りOK。2つ購入で保冷剤のサービスがあります。カフェナンバーマカロンのプレゼント用にぴったりなギフトボックスは150円で4個入りと6個入りがスタンバイ。カフェナンバー見て、味わって、SNS投稿も楽しんで・・・。ライフスタイル雑貨や食品、コスメなどの暮らしに寄り添う旬なアイテムがそろう「サロンドゲート」でのショッピングの小休止にもオススメな「Cafe no.(カフェナンバー)」に足を運んでみてはいかがでしょうか?カフェナンバーCafe no.(カフェナンバー) あべのハルカス店」
あべのハルカス近鉄本店はこちら↓

2022/04/13 08:04 2022/04/13 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集