【大阪市天王寺区・阿倍野区】罪悪感少なめ「天からてん」3月OPEN。天丼全品200円OFFセール中です!

天からてん

画像はプレスリリースより

あべのHoopのオシャレなフードコート「フープダイニングコート」に「天ぷら・から揚げ 天からてん」が2022年3月23日(水)にオープンしたのをご存知でしょうか?あべのHOOP

Hoopdiningcourt兵庫・大阪を中心に店舗を展開をしてきた「天ぷら・から揚げ 天からてん」の新店で阿倍野・天王寺エリアでは初出店。

カラリと揚げた、揚げたての天ぷらやからあげが自慢のお店です。ダイナミックな天丼をさっそく食べてきました! という方もいらっしゃるかもしれません。

天丼のインパクトに目を見張り、カロリーが気になるという声も聞こえてきそうですが・・・。食材とお米にこだわり、食材の衣が吸収する油の量を最大50%カットする特殊製法のヘルシー天ぷらを提供されているということですので、罪悪感少なめでいただけそうです。

天からてん

画像はプレスリリースより

4月22日まではグランドオープンを記念し、丼もの全品200円OFFイベントも実施中で、気になる新店のお味をお得にいただけるチャンスです。

 

Hoopダイニングコート天王寺・阿倍野エリアでのランチやディナーの新しい選択肢に「天からてん あべのHoop店」はいかがでしょうか?お店の雰囲気や食レポはまた別の記事でまとめたいと思います。

あべのHoop天からてん あべのHoop店」はこちら↓


プレスリリース

2022/04/12 08:04 2022/04/29 10:01
りっちー

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集