【大阪市天王寺区・阿倍野区】地元で愛されるお店の2号店はテイクアウト専門「光MARUSHIN」早くも人気店になっているようですよ♪

光MARUSHIN

提供画像

グラタンやスイーツなどが大人気で地元で愛されるお店「KITCHENまるしん」の2号店が2022年4月11日(月)にオープンしました。

1号店と同じく阿倍野区王子町にお店を構える2号店はテイクアウト専門店で、名前は「光MARUSHIN」。こちらでは「KITCHENまるしん」で定評のあるグラタンはモチロン、多彩なスイーツにオーナーご出身の香川県の特産品を買うことができます。

地元出身ということでの直接交渉で特別に仕入れて販売される選りすぐりの特産品のうどんやそうめん、お醤油、乾物などが気になるという声も聞こえてきそうです。

光MARUSHIN

提供画像

初日、2日目とお店は大盛況で、主要な商品は完売してしまったとのこと。4月13日(水)は仕入れと仕込みのため急遽お休みに…。4月14日(木)からは通常の営業となるそうです。

おうち時間に彩りを添えるグルメなアイテムがそろうテイクアウトの新店「光MARUSHIN」へ足を運んでみてはいかがでしょうか? お店の雰囲気や食レポなどはまた別の記事でまとめようと思います。

光MARUSHIN

提供画像

大西亜季さん、情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

光MARUSHIN(ひかりまるしん)」はこちら↓

2022/04/14 08:04 2022/04/14 12:30
りっちー

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ天王寺区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集