【大阪市天王寺区・阿倍野区】3月4日OPEN!庶民派スイーツのシャトレーゼは焼きたても買えるステキなお店です!

シャトレーゼ

提供画像

スイーツ好きの心が躍る、コスパ最高な山梨発の人気スイーツショップ「シャトレーゼ」が天王寺区に初登場! 号外NETの過去記事でもオープン予定とお伝えしていた待望のお店が2022年3月4日(金)に開業を迎えました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】人気菓子店「シャトレーゼ」が天王寺区にも登場! 気になる場所とOPEN時期は?

 

シャトレーゼ

提供画像

早速、新店でのお買い物を楽しんでいるとの声も聞こえてきました。美味しそうなスイーツの画像を添えてのSNS投稿も見られます。

「シャトレーゼ 天王寺東上町店」の場所は天王寺区東上町8丁目にある「ホテルトラッド」の1Fで細工谷交差点の北東角を東へすぐ。最寄り駅は鶴橋駅です。シャトレーゼ「株式会社シャトレーゼ」が運営するショップは国内に640 店舗、海外にも120店舗展開も(2022 年 1 月 18 日現在)。たくさんあるショップの中でも焼きたてスイーツが買えるお店はまだ少数派のイメージです。

店内にオーブンを持つ、焼きたてのアップルパイなども買える「シャトレーゼ」が地元にオープンして喜んでいる方も多いと思います。

 

卵や牛乳などの新鮮な素材を契約農場から直接仕入れて自社工場で作ることなど、素材にこだわりながらもコストを抑えたお菓子を豊富に取り揃えているお店にさらに魅力的な「焼きたて」のバリエーションが加わっているなんて嬉しい限りです。

 

TVなどでも紹介される人気スイーツショップが気になっていたという方も、ご存知なかった方もコスパ最高なスイーツできっと目移りしてしまうこと請け合いの新店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

おにゃんこ さん、情報のご提供と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

シャトレーゼ 天王寺東上町店」場所はこちら↓

2022/03/12 17:04 2022/03/12 22:12
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集