【大阪市天王寺区・阿倍野区】人気菓子店「シャトレーゼ」が天王寺区にも登場! 気になる場所とOPEN時期は?

シャトレーゼカットケーキやホールケーキにプリンやシュークリーム…。生菓子、焼き菓子はもちろん和スイーツやアイスクリームの種類も豊富で、糖質オフのスイーツなんかも手に入り、どれもお値打ち価格という夢のようなスイーツショップ「シャトレーゼ」が天王寺区にもオープンしますよ。

 

「株式会社シャトレーゼ」が運営するショップは国内に640 店舗、海外にも120店舗展開も(2022 年 1 月 18 日現在)。スイーツの種類が尋常ではないこととコスパの良さからTVなどでもよく紹介されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか? 近くにお店ができたらいいのに…と思っていた方もいらっしゃるかも。

シャトレーゼ

シャトレーゼ天王寺区東上町8丁目にある「ホテルトラッド」の1Fに新店開業に向けて改装工事が進められていると号外NETの読者様より情報をいただきました。最寄り駅は鶴橋駅で、細工谷交差点の北東角を東へすぐ。シャトレーゼ
店頭の告知は2022年2月オープン予定とありましたが、2022年3月のオープンに向けてWEBでの求人募集も始まっていました。追記:2022年3月4日OPEN予定
シャトレーゼ

シャトレーゼ東上町店オープンするのは少し先にはなりますが、今から楽しみですね。オープン詳細やオープン後のお店の雰囲気や商品のラインナップなどもまた別の記事でまとめたいと思います。
「シャトレーゼ」がオープンしたら、足を運んでみてはいかがでしょうか?
情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラからシャトレーゼ
シャトレーゼ 天王寺東上町店」が1階にできる「ホテルトラッド大阪鶴橋」の場所はこちら↓

2022/02/05 17:04 2022/02/26 12:50
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集