【大阪市天王寺区・阿倍野区】お値打ちなのはモーニングだけじゃなかった!ワークスペースにも使いたくなる穴場カフェのフォンダンショコラは300円!

ガーベラワンコインでお釣りがくるのに美味しくてお得感がある人気のモーニングを13時まで提供するという穴場カフェのうれしいサービスを号外NETの過去記事でも紹介していましたが…。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】500円でお釣り。13時までOKのモーニングがお味もよくてお得過ぎる穴場カフェ「アトリエ&カフェGerbere」

ガーベラ松虫駅そばの「アトリエ&カフェ Gerbere(ガーベラ)」にはもう一つコスパ最高なメニューがありました。それはチョコレート好きにはたまらない、あったかいスイーツ「フォンダンショコラ」です。なんと税込300円。ガーベラホイップも添えられています。チョコレートケーキの中からトロリとチョコレートがあふれ出してくるのがなんともいえません。アトリエカフェガーベラ

フォンダンショコラ紅茶は400円で紅茶好きの店長セレクトの3種の茶葉の中から一つ選べて、うれしいポットでの提供でたっぷりいただけるのがうれしいです。コーヒーのカップは大きめで2杯目をオーダーすると割引をしていただけるそうです。ガーベラもちろん13時までのオーダーなら、モーニングの注文OKなのでお好みのトーストのモーニングとミニサラダを食べた後のデザートとして楽しむこともできますよ。ガーベラ店内にはカウンター席とテーブル席があって、大きな窓からは自然光も入り、居心地がよい空間です。2Fにレンタルスペースもあるので、本当に色々なシーンで利用できそうです。ガーベラ1Fのお席はWi-Fi完備でコンセントも備わっているので、ワークスペースとして使ったり、学生さんが自習をしたり。

ガーベラ

アトリエカフェガーベライラストや漫画を描くのもよし。ただただ、くつろいで紅茶やコーヒーなどを楽しむのもよし。窓際のお席ならレトロな路面電車のウォッチングも楽しいはず。

 

「アトリエ&カフェ Gerbere(ガーベラ)」で甘いチョコレートの香りにそそられるフォンダンショコラでほっと一息はいかがでしょうか? 2022年3月1日(火)で一周年を迎えた穴場カフェの今後の展開にも注目したいですね。

ガーベラアトリエ&カフェ Gerbere(ガーベラ)」はこちら↓

2022/03/06 08:04 2022/03/06 14:19
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集