【大阪市天王寺区・阿倍野区】500円でお釣り。13時までOKのモーニングがお味もよくてお得過ぎる穴場カフェ「アトリエ&カフェGerbere」

レトロな路面電車、阪堺線の「松虫駅」すぐのところにある「アトリエ&カフェGerbere」をご存知でしょうか?ガーベラ2021年3月オープンのこちらのカフェは店長が漫画家で「お絵描きカフェ」としても親しまれていますが、WiFi完備でコンセントプラグもお席に備わっているのでテレワークなどでの利用もできます。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】モーニングもあるアトリエ&カフェに貸部屋まで?松虫駅近に「ガーベラ」がOPENしました!

穴場的な存在で、お得なモーニング(税込420円〜)はなんと13時までOKなので、ランチとして利用することもできますよ。

ガーベラワンコインでお釣りがくるのに、各種トーストにミニサラダとドリンクがいただけるのはうれしいですね。ガーベラ味にこだわった厚切りのトーストを使っているので、トーストそのものも美味しくて、充実したモーニングもしくはランチとして楽しめること請け合いです。
ガーベラ具も色々のっていてチーズたっぷりのピザトーストとバターとシナモンが香るシナモントーストを食べてみましたが、どちらも大満足の美味しさでした。ガーベラ
モーニングセットにつく紅茶はなんと3種類の茶葉から選ぶことができるのも驚きで、さらにポットでサーブされることにも驚きました。久しぶりの「ディンブラ」は心地よい香りでお味もよかったです。コーヒーも2杯目をオーダーなら割引をしていただけるそうです。

ガーベラ

ガーベラお得なモーニングをお目当てに、意外性のあるアトリエ&カフェ「ガーベラ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ガーベラ

ガーベラ

ガーベラ

※営業時間、休日は変更となる場合がございます。

アトリエ&カフェGerbere」の場所はコチラ↓

 

2022/02/08 08:04 2022/02/09 12:32
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集