【大阪市阿倍野区】ついに2024年1月23日(火)、万代 天王寺店がオープンです!

2024年1月23日(火)朝8:00に、万代 天王寺店がオープンします!万代は、関西圏を中心としたスーパーマーケットです。

万代 天王寺店

天王寺区・阿倍野区の今までの近隣店舗は桃谷駅前店田島店でしたが、JR天王寺駅から徒歩10分ほどで行ける場所にお店が出来ました。コーナン 天王寺店が隣にあります。ホームセンターとスーパーが近くにあるのは、とても便利ですね。

万代 天王寺店の看板

1月17日に伺ったところ、看板が出ていました。

万代 天王寺店

バイクが停まっています。天王寺駅から徒歩圏内の立地ですが、広めの敷地ですね。

万代 天王寺店

車いす使用者用駐車区画もあります。

万代 天王寺店

通常の駐車場の規模は、外からは確認できませんでした。

万代 天王寺店の入り口

オープンは9:00、クローズは22:00と書かれています。ただ、初日の1月23日(火)は8:00オープンと、HPに記載されています。

2024年1月23日(火)オープンですので、万代 天王寺店でお買い物を楽しみましょう♪

万代 天王寺店はこちら↓

2024/01/20 08:04 2024/01/20 13:10
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集