【大阪市天王寺区・阿倍野区】ドン・キホーテ寺田町駅店は1月28日OPEN!お店の特徴もわかってきました。

ビエラ寺田町JR寺田町駅前に2022年1月に開業予定の商業施設「VIERRA(ビエラ)」について号外NETの過去記事でも取り上げていました。そして、こちらのテナントとしてオープンする「ドン・キホーテ寺田町駅店」の開業日とお店の特徴などが判明しました!

【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前で工事中だった場所には商業施設「VIERRA」ができるようです!

【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前に激安の殿堂「ドン・キホーテ」がオープン予定です!

 

ビエラ寺田町ドン・キホーテ寺田町駅店」の開業日は2022年1月28日(金)で、売場面積は993 ㎡。駅を利用する方に便利な暮らしに必要なアイテムはもちろん、食品やお惣菜に力を入れて「スーパーみたい…」と驚くほどのお惣菜やお弁当などのラインナップに力が入っているとのこと。

ドン・キホーテ

画像はドン・キホーテ あべの天王寺駅前店で撮影

ドン・キホーテオリジナルの唐揚げブランド「いまから」や丼、サラダ、焼きそばなどなど。あと一品欲しい時にあると嬉しい税込み 108 円のお惣菜も充実するようですよ。

輸入食品やクラフトビールなどのお酒も充実するので、ちょっとした旅行気分のお買い物も楽しめそうです。ビエラ寺田町工事中の建設現場を何ができるのかと考えながら見守っていたという方もいらっしゃるかもしれないですね。2021年11月中旬頃には建物の外観もわかるようになって…。近くにあると便利な「ドン・キホーテ寺田町駅店」オープンを心待ちにしているという声も聞こえてきそうです。オープン後の様子もまたあらためてご紹介できればと思います。

ビエラ寺田町
ドン・キホーテ寺田町駅店
VIERRA Teradacho(ビエラ寺田町)」場所はこちら↓

2022/01/09 08:04 2022/01/09 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集