【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前で工事中だった場所には商業施設「VIERRA」ができるようです!

ビエラ寺田町JR寺田町駅のそばでしばらく工事中だった建設現場に何ができるのか気になっていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか? ビエラ寺田町工事が進み、現場を覆っていたガードが先週撤去されました。2021年11月17日(水)には、建物の上にはっきりと「VIERRA(ビエラ)」の文字を確認することができました。

ビエラ寺田町「VIERRA(ビエラ)」と言えば、JR桃谷駅前やJR玉造駅前にもある商業施設なので、親しみが感じられるという方も多いかも。便利になりそうで嬉しいという声も聞こえてきそうです。

「VIERRA Teradacho(ビエラ寺田町)」にどんなショップが入るのか、今から楽しみですね。号外NETの過去記事でお伝えしていた来年2022年1月下旬開業予定の「激安の殿堂 ドン・キホーテ」が入る可能性も?

【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前に激安の殿堂「ドン・キホーテ」がオープン予定です!

 

ビエラ寺田町

 

【大阪市天王寺区・阿倍野区】39年の歴史に幕。マクドナルド寺田町店が閉店しました。

 

「VIERRA Teradacho(ビエラ寺田町)」のオープン詳細など、新しい情報が入ればまた別の記事にまとめたいと思います。移転にともなう三菱UFJ銀行 寺田町支店や長い歴史に幕を降ろしたマクドナルド寺田町店の跡地にも、動きがありそうですし、JR寺田町駅前の今後が期待できそうです。ビエラ寺田町
「VIERRA Teradacho(ビエラ寺田町)」ができるのはこのあたり↓

2021/11/22 08:04 2021/11/22 13:25
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集