【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前に激安の殿堂「ドン・キホーテ」がオープン予定です!

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店で撮影

「ドン・キホーテ」と言えば、天王寺区の上本町にある「ドン・キホーテ 上本町店」や阿倍野区にある「ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店」でお買い物を楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店で撮影

みんなが知っているあのお店、激安の殿堂「ドン・キホーテ」がJR寺田町駅前に新店舗をオープン予定で準備中ですよ。もう「ドン・キホーテ」の店内で流れるお馴染みのテーマ曲「ミラクル・ショッピング」が頭の中を駆け巡っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店で撮影

つい口ずさんだり、鼻歌をうたったり…。リズムに乗ってお得感のあるお買い物ができるのも魅力のオールラウンドなディスカウントショップが近くにできると便利になりますね。開業の時期は来年2022年の1月下旬頃とのことで、オープニングスタッフの募集もはじまっています。
追記:「ドン・キホーテ寺田町駅前店」は2022年1月28日(金)、JR寺田町駅高架下の商業施設「VIERRA寺田町」内に開業します。

ビエラ寺田町JR寺田町駅前といえば、三菱UFJ銀行が移転のため閉店したり、マクドナルド寺田町店が閉店したり、駅前が少し寂しくなった印象がありました。「ドン・キホーテ」のオープンで、楽しい雰囲気と賑わいが生まれそうです。新しい情報が入りましたら別の記事にまとめたいと思います。

SL230W  さん、情報のご提供、ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから
「ドン・キホーテ寺田町店(仮称)」がオープンする天王寺区大道5丁目はこのあたり↓

2021/11/18 08:04 2022/01/08 21:24
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集