【大阪市天王寺区・阿倍野区】ギャップ萌え? しっとりとキメ細やかな高級食パンが買える「バブリーいくよ昭和町店」へ行ってみました。

バブリーいくよ「パンで地域活性化」、そんなコンセプトで次々と繁盛店を手掛けられていることで有名なベーカリープロデューサー岸本拓也さんがプロデュースするお店が阿倍野区にもやってきました! 号外NETの過去記事でも「オープンしますよ!」とお伝えしていた、文の里商店街の中に2021年11月開業の「バブリーいくよ昭和町店」。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】有名Pが手掛ける高級食パン「バブリーいくよ」が昭和町にオープンします!

 

話題の高級食パンのお味をすでに楽しまれている方も、まだこれからだという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
バブリーいくよオープン以来、売れ行きも好調で連日完売御礼。惜しみなくバターや蜂蜜などをふんだんに使った贅沢さが自慢という高級食パンのお味はいかに? 
バブリーいくよ実際にプレーンの「朝の煌めき」を食べてみると、そのド派手な看板、そしてショッパーからは想像もつかないくらい、お上品な味わいにビックリ。バブリーいくよ「おいしいであろう」ことはイメージしていましたが、とてもキメ細やかで、ほどよい甘み、しっとり、もっちりの食感もほどよくて、モチモチし過ぎないくちどけの良さにもハマりそう。
バブリード派手な大阪のおばちゃんがアイコンになっていますが、ギャップ萌えというべきか、とても上品さがある食パンでした。

買った当日と次の日はそのまま食べることをオススメ。翌々日はトーストしてがオススメとのことですが、できるだけ早くそのまま食べるのが間違いないと思います。
バブリーいくよ高級食パンブームであれこれ食べ比べてみている方も、決まったところでしか買わないという方も、ベーカリープロデューサーが手掛けるお店の高級食パンは話題性もあって、ご自宅用にも手土産にもよさそうですよ。いかがでしょうか?バブリーいくよ
高級食パン専門店バブリーいくよ 昭和町店
場所はコチラ↓

りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ